お泊まりデートは彼氏との関係を深めるチャンスです。でも、どうすれば彼氏を喜ばせられるか、どんな準備をすればいいか、不安になることもありますよね。そこで、この記事ではお泊まりデートで彼氏との関係を深める方法をご紹介します。成功させるポイントとともに、素敵な思い出作りのヒントを提供します。

彼氏とのお泊まりデートの魅力とは?

お泊まりデートは、彼氏と一緒に過ごす時間が長くなるので、普段よりももっと仲良くなれます。また、彼氏の生活習慣や好みを知ることができるので、彼氏のことを深く理解できます。そして、もちろん、お泊まりデートはラブラブな雰囲気になりやすいので、彼氏とのスキンシップやキスも楽しめます。

お泊まりデートは、初デートではなく、ある程度信頼関係が築けた後にするのがおすすめです。初デートでお泊まりすると、彼氏に軽い女だと思われたり、セックスを強要されたりする可能性があります。また、初デートでは会話のコツやトピックが分からないことも多いので、気まずくなることもあります。お泊まりデートは、彼氏との関係が安定していて、お互いに気持ちが確かな時にするのがベストです。

お泊まりデートに持って行くべきアイテムとは?

お泊まりデートには、忘れてはいけないアイテムがあります。それは、コスメやスキンケア用品、下着やパジャマ、歯ブラシやタオルなどです。これらのアイテムは、彼氏の目に触れることも多いので、清潔感や可愛さを意識して選びましょう。

また、お泊まりデートでは、予期せぬ事態に備えて、コンドームやピルなどの避妊具も持参することをおすすめします。彼氏が用意してくれるかもしれませんが、自分の身は自分で守るという姿勢が大切です。安心して愛し合えるように、事前に準備しておきましょう。

彼氏も喜ぶ♡お泊まりデートで作るおすすめ絶品ディナー例

お泊まりデートで一番重要なのは、やっぱり食事ですよね。彼氏に手料理を振る舞うというのは、女性の魅力をアピールする最高の方法です。でも、何を作ればいいのか迷いますよね。

そこで、私がおすすめするのは、彼氏の好みに合わせたメニューを考えることです。例えば、彼氏が肉好きなら、ステーキやハンバーグなどの肉料理をメインにするといいですし、魚好きなら、刺身や焼き魚などの魚料理をメインにするといいです。

そして、彼氏が食べたことがないような珍しい料理やエスニック料理も取り入れると、彼氏の舌を刺激できます。例えば、タイ料理のトムヤムクンやインド料理のカレーなどは、辛さや香りで彼氏を虜にすること間違いなしです。

また、デザートも忘れずに用意しましょう。甘いものは恋愛ホルモンを分泌させる効果があると言われていますからね。チョコレートやアイスクリームなどの定番もいいですが、手作りのケーキやパフェなども喜ばれますよ。

おすすめ絶品ディナー例

  • ステーキ+サラダ+パン
  • 刺身+焼き魚+ご飯
  • トムヤムクン+カレー+ナン
  • チョコレートケーキ+アイスクリーム
  • 手作りパフェ+フルーツ

彼氏とのコミュニケーションUP!お泊まりデートで試したいアクティビティー

お泊まりデートは、普段よりも長い時間一緒に過ごせるチャンスです。その時間を有効に使って、彼氏とのコミュニケーションを強化しましょう。ここでは、お泊まりデートで試したいアクティビティーを3つご紹介します。

1. ゲームやカードで盛り上がる

お泊まりデートでは、ホテルや自宅でゆっくりする時間も多いですよね。そんな時には、ゲームやカードで遊ぶのがおすすめです。スマホやタブレットで簡単に楽しめるゲームアプリや、手軽に持ち運べるトランプやUNOなどが便利です。ゲームは、二人の距離を縮めるだけでなく、会話のネタにもなります。勝負に負けたら罰ゲームをするなど、ちょっとしたスパイスを加えると盛り上がりますよ。

2. 一緒に料理やお菓子作りをする

お泊まりデートでは、外食することも多いと思いますが、たまには一緒に料理やお菓子作りをするのも楽しいですよ。自宅でデートする場合はもちろん、ホテルでもキッチン付きの部屋を予約すれば可能です。二人で協力して作る料理やお菓子は、愛情がこもって美味しく感じます。作った後は、ロマンチックな雰囲気で食べるのが最高ですね。

3. マッサージやスキンシップで癒される

お泊まりデートでは、体も心も癒されたいですよね。そんな時には、マッサージやスキンシップでリラックスしましょう。肩や足などのコリをほぐしてあげたり、頭や髪を撫でてあげたりするだけでも、相手は嬉しく感じます。マッサージは、二人の信頼関係や親密度を高める効果もあります。気持ちが高まれば、キスやハグなどのスキンシップに発展するかもしれませんね。

モテ度UP!お泊まりデートで役立つアレンジヘアスタイル

お泊まりデートでは、彼氏に可愛く見られたいですよね。でも、一日中同じヘアスタイルでは飽きられてしまうかもしれません。そこで、おすすめなのが、簡単にできるアレンジヘアスタイルです。ここでは、お泊まりデートで役立つ3つのアレンジヘアスタイルをご紹介します。

1. ふわふわポニーテール

ふわふわポニーテールは、カジュアルな雰囲気が魅力的なヘアスタイルです。髪の毛を高めに結んで、毛先を巻いてふんわりさせるだけでOKです。

2. くるりんぱツインテール

くるりんぱツインテールは、可愛らしさとセクシーさを兼ね備えたヘアスタイルです。髪の毛を左右に分けて結んでから、くるりんぱして毛先を巻くだけでOKです。このヘアスタイルは、彼氏と映画やカフェなどのインドアなアクティビティーをするときにぴったりです。耳元や首筋が見えることで彼氏の心をくすぐりますよ。

お泊まりデートは、彼氏との関係を深める絶好のチャンスです。彼氏とのお泊まりデートの魅力や、持って行くべきアイテム、作るべきディナー、試したいアクティビティー、アレンジヘアスタイルなど、お泊まりデートで幸せな夜を過ごすためのポイントをご紹介しました。これらのポイントを参考にして、彼氏とのお泊まりデートを楽しみましょう。彼氏との素敵な思い出作りに役立ててくださいね。

DATEsでデートプランを探しませんか?

DATEs-デートプラン投稿サイト

DATEs(デイツ)では、全国のユーザーが投稿した素敵なデートプランを簡単に見つけることができます。

DATEsであなたの恋愛観を広げてみませんか?

この記事が気に入ったらシェア♪

投稿者 DATEs編集部